2008年12月27日

年末の大仕事(^_^;)

久しぶりの更新ですface07
今日は休日出勤して年末の大仕事をしております。
年末の大仕事といえば、年賀状!
今年も、キムチを買ってくれたお客様に感謝を込めて一枚一枚丁寧にパソコンくんプリンタくんが印刷してくれています^_^;
印刷の途中でなんどか、ご機嫌を損ねたface09みたいで止まってしまい刷り損が出るしまつface08
「年に一度の大仕事ですから~、そんなにすねないで~、頑張ってくださいよ~。頼みますよ~、パソコンくん&プリンタくん」face10
年末の大仕事(^_^;)


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
毎年恒例の忘年会
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 かなりサボってました(^_^;) (2009-04-07 17:53)
 今年も一年間ありがとうございました (2008-12-30 18:10)
 毎年恒例の忘年会 (2008-12-10 11:37)
 うめちゃんキムチにー、取材がー、きたーーーー! (2008-12-05 15:17)

Posted by うめちゃん at 13:08│Comments(0)スタッフのつぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。