2008年12月10日

毎年恒例の忘年会

毎年恒例の忘年会


12月8日・9日、弊社うめちゃんキムチ本舗グループの忘年会がありましたicon14
本社の社員はもちろん、旧藤島町にある『韓国料理店 チング』の従業員と物産館で売り子していただいてる方々、総員18名の忘年会になりました。
忘年会といえば、お約束のビンゴ大会icon27、豪腕自慢icon21の腕相撲大会、宴会につきものカラオケicon26、2時間半大盛り上がりの忘年会でしたface02
社長も大盛り上がりface02で大はしゃぎicon16してました。その写真も撮ったんですが、載せるのはやめておきますface07


同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事画像
年末の大仕事(^_^;)
同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
 かなりサボってました(^_^;) (2009-04-07 17:53)
 今年も一年間ありがとうございました (2008-12-30 18:10)
 年末の大仕事(^_^;) (2008-12-27 13:08)
 うめちゃんキムチにー、取材がー、きたーーーー! (2008-12-05 15:17)

Posted by うめちゃん at 11:37│Comments(1)スタッフのつぶやき
この記事へのコメント
こんにちは!
楽しそうな忘年会でしたね~
腕相撲大会まであるんですね!
こんど企画してやってみようかな、と思いました
また来ます!
Posted by YMS-07B at 2008年12月10日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。