2010年08月30日

店舗紹介:物産館

うめちゃんキムチの商品は現在県内スーパー等で取り扱っていただいております。
一番最初に取り扱っていただいたのが鶴岡市にある庄内観光物産館です。
店舗紹介:物産館


店舗紹介:物産館


ここでは、1ブースいただいて全商品が並んでおります。
試食もできますので、一度ご来店下さい。



Posted by うめちゃん at 10:36│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして
私は長野県松本市に住んでいます
今日、山形から引越しされてきたおばあちゃまから「おしいしいからたべてみて」とたれをいただきました。

正直期待していなかったんですが・・・

「おいしい!!」というのが感想です

HPあるかな~~と検索したところHITしたのでおもわずカキコミを
してしましました

本日は鶏肉にからめて焼いてみました!ダンナもおいしい!といっています
無くなったらおとり寄せします!
Posted by ほしば at 2010年08月30日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。